激怒

今日はみんなの大好きなスティーブン先生の英語あそび

今日も新し箪笥があったりと、みんなわくわく♪

今日も新しいダンスがあったりと、みんなわくわく♪

楽しいダンスに先生たちはついていくのが必死でした

みんな意欲的に参加してくれるので、いつか保護者の方々にも見てもらいたいなぁ~

 

●今日のかわいい1コマ●

お迎え前に少し眠たくてご機嫌斜めのSくん

実習生のお姉ちゃん先生がおむつをかえようと、ズボンを脱がす・・・

おむつはあまり濡れていないのに脱がされて、激怒

今度は着せようとすると”着ない、上着も脱ぐ!”とさらにさらに激怒

顔を真っ赤にしながら激怒・激怒・激怒!

困ったお姉ちゃん先生

お姉ちゃん先生と交代してどうしたらいいのか試行錯誤してみると・・・

Sくんは靴下からはきたかったようで・・・・

靴下を履き終えると満足したのか、おむつ・・ズボン・・上着・・・と素直にきてくれました

子供たちの行動・・・

それぞれが、それぞれ・・・

マニュアルもなく奥深い!!

明日はどんな新しい表情・行動を見せてくれるのかな