お姉ちゃん先生

先週の土曜日から実習生のお姉ちゃん先生がキッズベースにやってきました

人見知りさんもいるので、なんだか雰囲気の違うキッズベースに戸惑うこども達もいま
したが、一緒に過ごしていくうちに少しずつ慣れてくれて、こども達の表情も良くなりました

お姉ちゃん先生達に沢山あそんでもらって、こども達もとっても嬉しそう

先生たちも、みんなの表情を見て安心しました

これからも、さらににぎやかになっていくことでしょうね・・・

こども達の成長とともに、お姉ちゃん先生
たちの成長も楽しみになりました

●保護者の皆様へ 実習生受入に関して●

スタッフ一同、お子様の健康・安全を第一に充実した生活を送れるよう、

さらに努めてまいりたいと思っております。

何かと至らない点もございますが、

ご協力のほど宜しくお願い致します。

★卒園したKくんとTくんが遊びにきてくれました

早速記念撮影