お別れ会

今日は4月から幼稚園や保育園に行くお友達のお別れ会をしました

それぞれどこに入園するか、発表してもらいました

そして、日頃から歌っている”はなばたけ”の歌を

みんなで一緒に歌いました

今日はこの1年の中で一番多くキッズベースにみんなが集合できました

休みのお友達も数名いましたが、毎日みんなの登園予定が違うので

こんなに沢山のお友達がキッズベースに来ているんだよな・・・とあらためて実感しました

(本当にみんなが一日に揃ったら 、イスやテーブルが足りないな・・・

今日のお別れ会は、来月も一時で来るお友達が多く、まだまだ本当のお別れではなかったので、”笑顔いっぱい”で”お別れ”ができたけど・・・

やっぱり、毎日会えなくなるのは淋しいですね・・・

でも、これからみんなの新しい未来が待っています

みんなどこにいてもキッズベースの仲間だから応援しているね

沢山のかわいい笑顔を本当にありがとう