久しぶり!!

今日はみんなで公園へ行きました

桜も咲いていて、とってもきれい

みんないい表情で、思いっきり遊んでいました

”あんよ”が上手になったSちゃんもなれない”くっく”を履いて、しっかり歩いていました

高いところが苦手なKちゃんも、みんなと一緒に頑張って遊具に上っていました

みんな、みーんな、公園で必ず”何か”新しくできるようになります!

みんなの成長・やる気・・・これからも見守っていきたいですね

★今日は昨年卒園したSちゃんが新しくなったキッズベースにパパと初来園♪

久しぶりの再会に、とっても嬉しいやら・恥ずかしいやら・・・

毎日一緒にいたころを思い出しました

また元気な顔を見せに来てね