楽しいお散歩

今日はみんなで近くの川沿いをお散歩しました

ポカポカで気持ち良いお散歩になりました

途中にKくんのパパのお勤め先のビルが見えました

するとKくんが「パパ~」と大きな声で呼んでみましたが・・・

聞こえたかな~?

2人のAちゃんが途中で合流したので

みんな揃って再出発

乳児さんもベビーカーに乗って嬉しそうに笑っています

その数分後・・・そのまま、お散歩中にす
 やすやと気持ちよさそうに寝ていました

お兄ちゃん・お姉ちゃんたち”歩き組みさん”も沢山歩いたのに夕方まで元気いっぱい

カートやベビーカーを押すのを手伝ってくれたり

自分より小さなお友達の手をしっかり握って引っ張ってくれたね・・・

頼もしいお兄ちゃん・お姉ちゃんたち、ありがとう

 

今夜はぐっすり眠れるかな・・・