小学生

今日は昨日の寒さがうそのようなポカポカ陽気

公園遊びと英語あそびの予定がチェンジだったのでラッキー

みんなで元気良く近くの公園へ行きました!

今日は乳児さんも3人だけ連れて行けました

(おやすみ中のお友達・・・風邪薬有りの乳児さん・・・お留守番でゴメンネ

みんなで公園に着くとビックリ

小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが大勢来ていました

遠足だったようです

みんなで大きな声で「こんにちわぁ~」とごあいさつ

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに「かわいい~」と言われて

みんなとっても嬉しそうでした

小学生たちはおやつの時間だったようで、一緒には遊べませんでしたが

あの人数に囲まれたら、先生たちはみんなを見失ってしまうな・・