パワーUP

今日はキッズダンスの日
いつものように、みんなテンションUP
月曜日に、みんなで揃ってラジオ体操出来るのがとって嬉しいです
今日もダンスの後半の自由時間にみんなに押しつぶされていたN先生
早速止める事もなく、ニヤリと撮影してしちゃいました
ガンバレN先生~!

負けるな、みんなぁ~!

みんながどんどん大きくなるから、先生たちも負けないようにパワーをつけないとね

キッズベースの降園はお兄ちゃん・お姉ちゃんたちのほうが早いようで・・・

乳児さんや小さい組さんたちは、お兄ちゃんたちが遊んでいたおもちゃを好き放題遊べるので、夕方になればなるほど、テンションUP

ぼくだって車乗れるんだぞぉ~