ゲスト参加

今日はスティーブン先生の英語あそびの日
”お片付けだよ~”の掛け声よりも
”スティーブン先生来るよ~”の掛け声のほうがお片付けの勢いも良いようです
今日もカラーあそびや、手足あそび・ダンスで楽しい時間が過ごせました
今日はKくんのおばあちゃんがゲスト参加
みんなあそんでもらったり、抱っこしてもらったりと
とても嬉しそうでした・・・(ミミちゃん、有難うございました)
みんなおもいっきりあそんで今日の英語の時間もあっという間に終わってしまいました
毎回歌うお別れ前のgood bye song・・・

お歌を歌うのは楽しいけど、お別れはしたくないようで・・・
でも、すぐにごはんの時間だから、切り替えの出来るみんなでした