滑り台〇〇往復中

今日は公園へ行きました

乳児さんは風邪のためお留守番
ぐっすり朝寝をしたり、つかまり立ちやスクワットをして楽しんでいました
早めに昼ごはんのテーブルセットをすると、ご飯の時間まで30分ほどあるのに、上手にイスに座ってみんなの帰りを待っていました
公園に着いたみんなは早速遊具の場所に走り出しました
すべり台も何往復したことか・・・ 
1歳のAちゃんがゲラゲラ大笑いで何度も滑っていると、あまりのかわいさとおもしろさ(?)にみんなで観賞する場面も
お姉ちゃんたちは鉄棒に夢中になり、先生が”前まわり”をすると「
○○ちゃんもやるっ」と何度もトライしていました

おもいっきり楽しめたのか・・・みんなの”ただいま~”がとてもいきいきしていました