産休はいります!!

朝からお外は雨・・・
今日の公園遊びは残念ながら中止
・・・ということで鬼のお面をさらにパワーアップさせることにしまし
髪の毛の毛糸を増やしたり、鬼の顔に新たに色を重ねたり・・・
未完成のお友達は続きをしたり、それぞれの”仕上げ”をしました
完成したお友達はお面をかぶって、みんなにお披露目
節分の日は、盛り上がりそうです
そして、今日はみゆき先生が産休にはいるため、最後の日となりました
みんな、お腹に赤ちゃんがいるのを気付いていたかな
後日、保護者の方々にはキッズベースだよりでご報告させて頂きます
みんな横に大きくなったと思っていたかもね・・・(笑)by スタッフ一同
内緒にしていてゴメンネ
みんながさらにお兄ちゃん・お姉ちゃんになった頃に帰ってくるから、
みんなで大きな声で”おかえり~ギュ~”しようね