お誕生会

今日は1月生まれのお友達のお誕生会をしました
午前中に身体測定を済ませ、みんなで飾りつけ
今日の主役さんたちは、初めてのお誕生日を迎えるRくん
今度幼稚園に行くお姉ちゃん、AちゃんとMちゃんの3人です
午前中は主役が揃っていなかったのでプチ誕生会として、みんなで主役のAちゃんにお誕生日のお歌を贈りました
午後からは3人揃ったので、プレゼントを渡したり、記念撮影をしたり・・・
そして練乳イチゴとロールケーキを食べました

冠をむぶった3人の姿に、みんなで大喜び
みんなの”おめでとうコール"に、少し照れながら”ありがとう”と・・・

今日も幸せな気持ちにさせてくれた、キッズベースのみんなでした