不思議の国のアリス

今日はみんなの大好きなスティーブン先生の英語の日

朝から早めにお片付けを済ませて、みんなでスティーブン先生が来るのを

今か今かと、楽しみに待っていました

今日は一時のお友達や、ここ数日のうちに入園したお友達が増えたので

にぎやかな英語あそびでした

初めて見る大きな大きなスティーブン先生にも、時間とともにすぐに打ち解けているようでした

今日は入り口カウンターに飾っていた、

英語版の”不思議の国のアリス”をスティーブン先生に読んでもらいました

Kくんが以前からスティーブン先生に呼んでもらいたかった本です、

Kくんが自分のお口でちゃんとお願いしてみました

するとすぐに”OK”と・・・

読み終わるとKくんがスティーブン先生に”ありがとう”

スティーブン先生は”You're welcome. (どういたしまして)”と・・・

とってもステキな一こまでした
※前ならいの練習中