マットあそび

今日はマットあそびをしました

みんなでマットの中にくるくるされて、”○○くん巻き寿司”を作ったり、

ただ、マットにゴロンと寝てみんなでニコニコ笑ったり、

でんぐり返しをしたり・・・と色んなあそびをしました

時々、お友達とマット取り合いなどのケンカもありましたが、一泣きしたらすぐに仲良く遊んでいました
最近お昼寝中、寒くなってきたせいか、夏の頃に比べると、みんなさらに寄り添って午睡中・・・

今日は男の子同士で抱き合って寝ているお友達・・・

寝る前に小さい男の子のお友達の耳に、”おやすみチュウ”をする男の子・・・

(お姉ちゃん組さんたちがお休みだったせいかな・・・

少し不思議なムードのキッズベースのお昼寝タイムでした