Happy★Birthday

今日は11月生まれのお友達のお誕生会でした

今月末から入園したSくんと、初めてのお誕生日のRちゃん、今回でキッズベースでの2回目のBIRTHDAYのKちゃんの3人が主役

Sくんが昼食後のお迎えだったので、なんとか揃ったお友達だけで前半の集合写真を撮影

おやつ後はまだ数人寝ていて、後半の集合写真もなかなかみんなで・・・とはいきませんでした

でも、今日は沢山のお友達が登園してきてくれたので、とってもにぎやかで楽しいお誕生会になりました

ケーキを食べながら、楽しそうにお友達と笑っているみんなの姿を見て、とっても嬉しい先生たちでした

乳児さんたちも、今日のおやつはアレルギー別にプリンやヨーグルト

いつもと違うおやつに、なんだか目がマンマル

バクバク食べていまし

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが中心となって大きな声で”HAPPY BIRTHDAY”の歌をプレゼント

主役さんたちを囲んで、とってもステキなお誕生会でした