ボヨヨヨ~ン

今日はみんなの大好きなキッズダンスの日

ダンス前のおもちゃのお片づけもダッシュでお手伝い

ふきん隊とおもちゃ集め隊に分かれて、黙々と片付けてくれました

今日はみんなとっても意欲的にダンスに参加してくれて、とってもうれしい先生たちでした

ダンスの途中で”ボヨヨヨ~ン”とジャンプをする場面 がいくつかあるのですが、

みんなジャンプの前は顔を見合わせて

”いくよぉ”とかわいいジャンプをしてくれます

みんな飛んだか飛んでないかわからないジャンプですが、とっても良いジャンプです

今日はお休みしていたお友達が久しぶりに登園

元気なかわいい笑顔を見せてくれてとっても嬉しかったです

おかえりなさい、Rちゃん