Happy★Birthday

今日は10月生まれのお友達のお誕生会をしました

今月のお誕生日はYくんとAちゃん、そして一時で来たAくん

午前中に身体測定をして、みんなで飾りつけ

・・・というか、飾り用の風船の取り合い
みたいでした

自然と風船あそびになり、膨らましたばかりの風船がわれないかヒヤヒヤでした

お昼寝が終わり、午後のおやつにケーキを食べてみんなでお祝い

今日はお迎えの早いお友達が多くて、慌てて記念撮影

写真撮影まで待ってて下さったKくんママ、申しわけございませんでした

先生の手作り冠やティアラをつけて、とってもカッコイイ&カワイイ主役さんたちでした

AちゃんとAくんは初めての1歳のお誕生日

Yくんは2歳でキッズベースで迎える2回目のお誕生日でした

毎日成長するみんなの、

”初めての●●”を見逃さないように、

これからもしっかり見守っていけたらなぁ~と思う先生たちでした