ミニ遠足

昨日の天気予報・・・なんとか今日はくもり
ということで、遠足実行に決定

朝・・・・雲行きが怪しい
もし途中で雨が降ったら移動かなと、保護者の方に連絡を入れようとしたとたん、

雨が・・・・・
ザァ
もう皆さん、お弁当もご準備されたのだろうなぁ~延期はマズイなと・

・・

急きょ、キッズベースでの屋内遠足に変更

公園で思いっきりかけっこしたり、シャボン玉では遊べなかったけど、

スティーブン先生の英語遊びやキッズダンスなどで楽しく過ごす事が出来まし

ごはんの時間では、

ママのお手製のお弁当に、みんなとっても嬉しそうでした

無事遠足終了

・・・と皆さんをお見送りした後に大事な事を忘れていました

記念に集合写真・・・残念

そして、これが一番のミス・・・10/25・・・今日はYくんのお誕生日

みんなでお歌のプレゼントをしようと思っていたのに・・・残念

Yくん、ゴメンナサイ

10/27のお誕生会ではおもいっきり、みんなでお祝いしようね

このブログを見た皆様、キッベースのYくんへ、HAPPY BIRTHDAYを歌ってあげてください

保護者の皆様、本日は雨の中、色々とご協力いただきまして本当に有難うございました

予定が変更になりましたが、みんなの心に残る楽しい遠足が出来ました

皆様に感謝、感謝です