ゲームあそび

今日はゲーム遊びをしました♪”きんぎょがにげた”の絵本のお話を読んでストーリーと同じようにお部屋中に隠れた金魚を捜しました!

みんな高いところや低いところ、あっちかな?こっちかな?と夢中になってさがしていましたよ!見つけた金魚を水槽に入れて1・2・3・・15と上手に数えてくれました!(^^)!”わたしのワンピース”の絵本を読んでストーリーと同じようにお気に入りのワンピース選び♡それぞれ自分のお気に入りのワンピースをみんなで発表し合って「かわいいね!」「ステキだね」と声をかける姿が微笑ましいでしたよ(*^▽^*)しっぽ取りゲームやだるまさんがころんだなども楽しかったね(*^▽^*)