お誕生日会

今日は10月のお誕生日会☆

今日の主役はキッズベースで初めてのお祝いになるTくん!1歳になりました☆

入園して1か月が経ちすっかり環境にも慣れてお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに囲まれてニコニコのTくん!

毎日給食もモリモリ食べてくれて「まま~あんぱんまん・せぇんせぇ~い(先生)」とおしゃべりも上手になってきていますよ♪

5回目のお祝いにあるSちゃん!5歳になりました☆ダンスがとっても上手なSちゃん!体幹・柔軟度が良くて側転や壁倒立・前回り・開脚・ブリッジなどもはりきって取り組んでくれていますよ(*^▽^*)3回目のお祝いになるSくん!3歳になりました☆お姉ちゃんのSちゃんと仲良く登園中!今年の夏は大好きなカブトムシとクワガタを手に持てるようになって大喜びで遊んでいましたよ♪トイレトレーニングも頑張ってくれています!(^^)!

みんなお誕生日おめでとう☆

シルエットクイズやプレゼント探しゲームなどもみんな楽しんでくれました♡