お誕生日会

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役はキッズベースで初めてのお祝いになるMちゃん!5歳になりました♪

入園してもうすぐ1年になるね!絵や読み書きがとっても上手で足し算引き算などもはりきって取り組んでくれています!みんなと可愛いダンスをノリノリで踊っていますよ♪楽しい会話にいつもみんなを笑顔にしてくれています(*^-^*)

4回目のお祝いにあるTちゃん!5歳になりました☆幼かったTちゃんも小さいお友達に優しくしてくれる素敵なお姉さんに!平仮名練習や足し算などはりきって取り組んでくれています!昆虫好きでたくましい一面も!!(*^▽^*)

みんな、みんなおめでとう☆

今日はスイカ割をして大盛り上がり♪みんなが大きなお口をあけて食べる姿が可愛いでした(*^▽^*)