お誕生日会

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会🎂

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるHくん!

1歳になりました✨

入園して3か月!”初めての〇〇”を沢山見せてくれたね🎵

初めて歩いた日からみんなで毎日あんよの数を数えたね!

給食もいっぱい食べてくれたね!滑り台も上手にできるようになったね😊

 

初めてのお祝いになるIちゃん!2歳になりました✨

卒園生でお兄ちゃんのNくんの寝る姿とおんなじ💛

小食だったのがウソのようにいっぱい食べれるようになったね!

おしゃべりが上手になってきて、毎日会話が楽しくなってきたね!

トイレトレーニングやお着替え・お畳も頑張ってくれています😊

 

3回目のお祝いになるJくん!4歳になりました✨3か月の赤ちゃんがかっこいいお兄ちゃんになりました!

1年間転勤で会えなかったけど、すぐに環境にも慣れてくれたね!

給食おかわりで「しそください!お箸にしてください!」がかっこいいですよ!

最近では算数の”合わせていくつ”が好きになったり、お気に入りの恐竜のイグアナドンを図鑑で調べたり

新幹線を調べたり研究熱心なJくんです😊

 

初めてのお祝いになるIくん!3歳になりました✨

2か月間の短期入園ですが環境にも慣れてくれて色んな表情を見せてくれるようになりました!

”みんなで一緒に”が少しずつできるようになってきて、言葉も増えてきたね🎵

ハイタッチをしたり、喜んで飛び跳ねながら園内を駆け回る姿がとっても可愛いです😊

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう🎊