運動会ごっこ

今日は外あそびの日♪

今日はみんなで甲突川沿いの広場で

運動会ごっこをして楽しみました☆

 

1歳のAちゃんは出発後ベビーカーに乗ってスヤスヤ・・・おやすみなさいzzz

そのまま帰る頃まで木陰でそよ風が吹く中、気持ちよさそうに眠ってました(^^)

 

入園して初めての外あそび!

11か月のZくん☆

ベビーカーに乗ってご機嫌で出発!!

芝生はちょっとチクチクしてイヤだったようですが(><)

抱っこされながらみんなの遊ぶ姿を眺めていたね!!

あんよの練習もして、早くみんなといっぱい駆け回りたいね♪

 

運動会ごっこでは、かけっこやお手紙配達競争をして楽しみました(^^)

「ガンバレ~!」

と、拍手や声援を送りあいながら楽しい時間が過ごせました!!

 

給食は園に戻って

おにぎり弁当給食☆

いつもと違う給食に、みんな嬉しそうでしたよ(^u^)

 

折り紙のメダルをもらって嬉しそうに笑う姿がとっても可愛いでした(^^)

みんなとってもよく頑張りました☆