これからもよろしくね♪

今日は大きいお友達は折り紙あそび!

小さいお友達はブロック・積み木あそびをしました☆

 

折り紙あそびでは

ハロウィンの絵を折り紙とクレヨンを使って描きました!!

折り紙でかぼちゃとコオモリを頑張って折って画用紙に貼り

背景を自由に描きました☆

それぞれ、個性のある作品が出来ていましたよ♪

 

「ハロウィンはやっぱり”黒”だよね~」と言いながら背景を真っ黒く塗ったり

楽しい雰囲気を想像して、カラフルに色塗りしたり・・・

みんなの想像力が膨らんでいましたよ!!

 

積み木あそびでは、高く積み上げたり

造形して車などを作ったり

時々、取り合いしたり・・・(^^;)

賑やかに楽しく遊べたね♪

 

今日から新しいお友達が二人入園☆

2歳になったDくんともうすぐ3歳になるAちゃんです♪

二人とも初めてのことばかりで頑張ったね☆

お友達とも一緒に遊ぶ姿がみられて安心しました(^^)

これからもよろしくね!!