お名前は?

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

今日もみんなで元気よくスタート!!

スティーブン先生に初対面の幼稚園・小学生さんたちも

初めは「わかんなーーーい!」と言ってみんなの様子をみていましたが

だんだん楽しくなってみんなと一緒に参加できていたね♪

 

今日も楽しいがいっぱい!!

絵本にお歌・ダンス

ボールカウントゲームや何故かスティーブン先生がお馬さん?笑

 

いろんなパネルを見ながら

アルファベット読みや数字カウントもかっこよくできたね☆

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

種子島キャンプでみつけたカブトムシやクワガタさん!

今年も6歳のKくんは一匹ずつお名前を考え中♪

みんなのお名前が決まったら、また教えてね(^^)

 

昨年から飼っている”クワの神”さんは

冬を越してまだご健在☆すごいです!!