おかえり!

先週から地震が続いて

夜泣きがあったお友達もいたようですね・・・

 

週末に体調を崩したお友達もいたので

体調管理にも努めたいと思います!

 

今日はあいうえおとキッズダンスの日☆

ひらがな音読をして

それぞれの名前をあいうえお表から探してみました♪

みんな自分のお名前をみつけると

嬉しそうに教えてくれましたよ(^^)

 

キッズダンスでは2歳さんたちがお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして

1歳さんたちのお世話をしてあげる姿がとっても可愛いでした!

初めは手をつないで引っ張ってくれていましたが

逆に引っ張られたり、思うように小さいお友達が動いてくれなくて

泣きそうになる場面も・・・

優しい小さなお兄ちゃん・お姉ちゃんたち!

ガンバレ(^o^)ノ

 

今日は新一年生のKくんとYくんが

学校が終わってから帰ってきました★

みんなとっても嬉しそうに待ってたよ~!

「おかえり!!」