初外あそび♪

今日は外あそびの日♪

先週は雨のため行けなかったので

みんな大喜び(^^)

共研公園へ行ってきました!!

 

今日は少し冷え込みましたが

みんな寒さより・・・

楽しーーーーい♪

 

1歳のTくんとNくんは入園して初めての外あそび♪

嬉しそうにみんなと一緒に遊んでいたね(^^)

 

Tくんは、園の小さな滑り台はガンガン滑るけど

公園の大きな滑り台は、少し怖い様子(><)

でも、先生と一緒に滑ると楽しくなったようで

大きな滑り台も上手に滑れるようになったね♪

 

Nくんは転んで泣いて、そのままねんね・・・zzz

目が覚めると、ケロッとニコニコで安心しました(^u^)

 

今日も、みんないっぱいあそんだから

あったかくしてゆっくり休んでね!