動物がいっぱい

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんな元気よく賑やかにスタートです★

 

色んな動物が載っている絵本登場!

みんな知っている動物をみつけると日本語・英語で答えていたね!

ペリカンを観て「duck(アヒル)」と答えたみんな!

スティーブン先生大笑い(^^)

おしいね~☆

ちょっとイラストが似てたもんね~笑

 

チンパンジーを観てはりきって「monkey~」

と答えたみんな!

スティーブン先生「ブッ ブーーーーー!!」

「Chimpanzee」

 

亀を観て「turtle」と元気よく答えた3歳のKくん!スゴイ★

 

6歳のKくんにスティーブン先生がワニになってくれるようにお指名!

しまうま役スティーブン先生がワニ役Kくんに喰われる演技をして倒れこむと

すかさず、みんながスティーブン先生の上に乗って大賑わいだったね(^^)

 

次はスティーブン先生が

5歳のKくんにハイエナの鳴き声を依頼!

難しいでしょーーー!!

さすがにKくん、固まっていました・・・(^^;)

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★