よいお年を・・・

今日は今年最後の登園日!

お天気も良く、外あそびにGO~♪

 

共研公園へ着くと、みんないつものように駆け足で遊具の広場へ!!

みんなそれぞれのあそびを見つけて、のびのび遊んでいました♪

 

先に小さいお友達は給食のため園へ

みんなを見送ったお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは

もうひとあそび~☆

今年最後の外あそび、晴れてよかった~

 

7か月のHちゃんと一時の9か月のSくんは、お留守番で朝寝タイムzzz

二人とも眠たいんだけど・・・

Hちゃんが泣くと、Sくんが目を覚まし

Sくんが泣くとHちゃんが目を覚まし・・・

どちらが先に眠りにつくか?!競争でした(^^)

二人とも同じ時間頃に排便をしてすっきり☆

先に排便をしたHちゃんからおやすみなさぁいzzzでした!

 

今年も一年、

みんな大きなけがや病気もなく、元気に登園してくれまた!!

保護者の皆様には、沢山のご協力を頂き、感謝申し上げます!

 

キッズベース開園10周年を迎えて良い年を迎えることが出来ました☆

本当に有難うございました(^^)

 

また来年もスタッフ一同、

子供たちのケア・大きな動く玩具となって日々努めたいと思います☆

子供たちとともにみんなで一緒に成長したいと思います!!

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

皆様、良いお年をお過ごしください