みんなであんよカウント!1・2・3

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

今日の絵本は

いたずら大好きデイビットのおはなし~

色んないたずらをするデイビットを

スティーブン先生が

みんなのお名前で言うと・・・

みんな

「ちがうよぉ~笑」

 

自分のお名前を呼んでもらいたくて

アピールするお友達も!!


でも・・・・

いたずらデイビットみたいに、

いたずらしないでね~(><)

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪


1歳さんたちのあんよ歩数、日々記録更新中!!

みんなで、あんよカウント!!

目が離せません!!!


少し先輩の1歳後半

2歳さんたちも、ついこの前だったけど

1歳さんたちのあんよのお手伝いに手を繋いであげたり

「1・2!1・2!」と声をかけてくれています☆

その姿も、またまた可愛い~☆


みんなであんよする姿を応援中!!!

がんばれ!がんばれ!