みんな回復中!!

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪


あいうえおの音読もかっこよく言えたね☆

”あ”のつく食べ物は?

”た”のつくお友達のお名前は?

などなど、みんなでいっぱい答えてくれました★


キッズダンスでは、みんなで掛け声をかけながら

楽しかったね♪

みんなでよたよたしながらのバランスカウント~

面白かったよね(^^)


入口の改装もだいぶ出来上がってきました☆

今日は5歳のKくんたちも、ペンキを塗る作業を頑張ってくれました★

記念に名前を書いて出来上がり☆

お手伝い、ありがとう!!


ウイルス性胃腸炎も落ち着いてきたようで

みんなの食欲も回復中~!

先週はおじやを作りましたが

今日から普通メニューに戻して様子を見ています!

みんな、元気が1番!!


今夜もゆっくり休んで、明日もみんな元気にあつまれ~!!!