水あそび&新聞紙あそび

今日は水あそびの日でしたが、天候が悪く午前の気温が低かったので

中止にしました(><)


みんな残念そうでしたが、新聞紙あそびに変更すると、結構あっさりと切り替えも早いでした・・・笑


テーブルに新聞紙のカーテン?のれん?をつけると

潜り抜けて、

「いらっしゃいませ~」

「いない いない ばぁ~」

みんなエンドレスだったね(^^)


女の子たちのオシャレ大会も盛り上がったね♪

ドレスを来たり、かわいいバックを持って手を振る姿が可愛いでした(^u^)


なぜか1歳のAくんも新聞紙のスカートを履いて女の子たちと一緒におめかししていて

面白かったね☆


午後からお天気もよく、日差しも強くなったので

お昼寝をしない、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちで水あそび決行ーーー!!!


ヨーヨーバルーンを作ってあそんだり、ホースや水鉄砲で水を掛け合って楽しみました♪

ついでに洗車もしちゃったね・・・笑


夕方は大雨だったから、少しでも楽しめて良かったです♪

次回はみんな揃って、楽しみたいなぁ・・・