だれ争奪戦?

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


先週、腰を痛めてしまったスティーブン先生でしたが、見事復活~★

安心しました(^^)


今日もスティーブン先生の到着に大喜びのみんな!!

英語のご挨拶もバッチリです☆


スティーブン先生が移動するたびにちょこちょこ追いかける

2歳のHくんとYくん(^^)

スティーブン先生が座るとすぐに、お膝の上争奪戦!

今日もベッタリでした(^u^)


絵本の読み聞かせでは、みんな釘いるように観ていましたよ!!

女の子たちのキュートなダンスに、男の子たちのひょうきんで

なんだか笑っちゃうダンスに大盛り上がりでした♪


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★


夏休み中はキッズベースを卒園した小4になるMちゃんも来てくれているので

小3のTくん・5・6歳のお兄ちゃんたちをはじめ、すべての男の子たちがなんだかウキウキ♪


今日はスティーブン先生&Mちゃん争奪戦だったね・・・(笑