お茶目なみんな

今日の外遊びも雨のため予定変更(><)

今日はボールハウスを出して、ボールあそびをしました♪


今日もボールハウスの中組、ボールハウス外組派に分かれて

「エイ!」

「それ~!」と言いながらボールの投げ合いっこ♪


よちよち歩きの1歳のSくんたちが両手にボールを持って

嬉しそうにあんよしていたね☆


2歳のKくんやHくんもお兄ちゃんたちVSN先生のボール対決に参戦し

果敢にボールを投げていたね!!


いつも、お昼寝後に乱れた髪を結いなおしているのですが

男の子たちも、結ってもらいたいようで

いつもくしで髪をといでいます(^^)


今日は、あまりにもみんながお願いしてくるので

希望者の男の子たちの髪をちょんまげにしてみました★


みんなで横一列に並んでハイポーズ♪

この中にいる女の子はだれでしょうか?


本当はママさんから許可をもらった

天然パーマで髪をまっすぐに伸ばすとロングヘアーになる

2歳のKくんの髪を結いたかったですが・・・

逃げられました(笑


もうすぐ3歳になる短髪直毛のHくんが「くくって~」

とお願いしてきたのには困っちゃったけどね・・・(^^;)


写真を撮ると、みんな満足して髪をほどいてくれたので、ホッ・・・

女の子たちがいつもする”かわいい~”ポーズまできめてお茶目な男の子たちでした★