久し振りのお外あそび~!

今日は外あそびの日♪

午前中は晴天に恵まれて、久し振りに・・・

やったぁ~!お外だぁ~!!


今日は共研公園へ行ってきました★

遊具の灰も雨で流れていてよかったぁ~


みんなで手を繋いで、カートやベビーカーに乗って

公園への道のりも楽しかったね♪


公園に遊びに来ていた鳩さんが気になる2歳のKくん!

一人では見に行けず、先生の手を引っ張って鳩さん観察(^^)


鳩さんを追いかけようとする他のみんなより、多少怖がってくれるほうが

鳩さんも公園でのびのびできるかな・・・(^^;)


1歳のSくんはサンダルを履いてお外でもあんよできたね☆

9ヶ月のAちゃんも、みんなと一緒に滑り台を滑って楽しみました♪

お兄ちゃんたちは、サッカーや追いかけっこをして、汗ビッショリ(><)


みんな良い表情で遊んでいたね☆


今日は一時で来た4ヶ月のRちゃんだけお留守番!

登園して少しすると眠り、正午のお迎えまでぐっすりでした(^^)

2回目の登園でしたが、賑やかな中でもマイペースに眠れて安心しました♪


9ヶ月のAちゃんも、2ヶ月の頃から登園していたので

「Aちゃんもこんなに小さかったよね~」と思い出話をする子供たちが

なんだか面白かったです(^u^)