黄色いじゅうたん

今日は大きいお友達は外遊びの日♪

火曜日の外遊びが雨で中止だったので、全員参加も考えましたが・・・

週末・体調をみながら、大きいお友達中心で行ってきました!!


お留守番になったお友達も、割と素直にお留守番を受け入れたというところを見ると・・・

お外へ行きたい気持ちよりものんびりしたかったのかもな・・・

ipadでアニメを観たり、風船あそびをしてのんびり過ごしました♪


1歳さんたちのおしゃべりがとっても上手になってきていて、いっぱいお話してくれます(^^)

必死に伝えようとする姿がとっても可愛いです(^u^)

風船の色も上手に答えていたね♪


外遊び組さんたちは、共研公園へ行ってきました!!

イチョウの葉の黄色いじゅうたんにみんな大喜び♪

「ポーイ!」「それ~!」と言いながら、みんなでイチョウのシャワー☆

とっても楽しかったね♪