急な雨

今日は大きいお友達は外遊びの日!!

みんなで共研公園へ行ってきました♪


遊んでいると、ポツリ・・ポツリ・・・

小雨が降ってきたので、みんなで急いで帰る準備!!

帰る頃には雨が止んでいたので、お散歩になりました~


アクシデントもありましたが、なんだか楽しい外遊び(^^)

お散歩中のおしゃべりが楽しかったね♪


お留守番の小さなお友達も、のんびり玩具であそんだり、ダンスをして楽しみました♪


今月入園した、もうすぐ1歳になるYくん!!

お腹がすいたり・・・眠かったり・・・とご機嫌ななめに(><)

早めに給食の手洗いに向かうと、あれれ?ご機嫌に!!

更に、給食室のお椅子に座らせると、今まで抱っこじゃないと泣いていたのが嘘のように

落ち着いていました(^^)


きっと、今から給食と理解したんだな・・・笑

食いしん坊さんのYくんでした~(^u^)