トイレで初●●●

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日もみんなで手を繋いで、大きなサークル(友達の輪)ができましたぁ~

スティーブン先生がアヒルの鳴き声で歌いだしたので、みんな大笑いだったね(^o^)


今日もお歌にダンスと盛り上がりました★

YES・NOクイズも楽しかったね!

みんなユニークな絵本に釘付けでした~!!


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪


一時で来ていた2歳のTくん!

登園時は変身ベルトを外されて泣いていましたが・・・

室内に入るとすぐに泣き止んで、みんなと一緒に遊べたね♪

スティーブン先生のお膝の上にも座ってニコニコでしたが、給食のレバーに大苦戦でした(^^;)

でも、前回よりも笑顔が多かったので嬉しかったです(^^)


今日は2歳のRくんがトイレで初うんこ~★

みんなに褒められて、嬉しそうだったね!!

その勢いで、「パンツで寝る!」

と、はりきってパンツトレーニング☆

やったね~☆


週末は台風接近(><)

みんな気をつけてね!!