今日こそは!

今日は外あそびの日!

”今日こそはみんなで!!”

 

体調をみてお留守番のお友達もいましたが、今日はほとんどのお友達が参加することが出来ました~☆

 

昨夜の雨で遊具が濡れていないか心配でしたが、共研公園へ行ってきました!

遊具もギリギリセーフかな?という乾き具合でしたが

みんなの目はキラキラ☆

(ここで引き返したらみんながっかりだよね・・・)

GOサインかな?

遊具めがけて嬉しそうに駆けだしたみんなでした!!

 

いつものようにどんどん階段を登って滑り台往復を楽しんでいました(^^)

鉄棒ぶらさがりで我慢大会!

砂地でのお絵描きなどなど・・・

みんな良い表情で遊んでいましたよ♪

 

梅雨時期はお空とにらめっこになりますが、これからもみんなで祈りながらお外遊び楽しみたいね♪