1・2・3・・・じょうずだね★

今日はキッズダンスと1・2・3の日♪

まずはみんなで1・2・3!!

元気な声で発表してくれました☆

 

最近では1・2歳さんたちも、上手に数えてくれるようになり成長を感じます!

これからも、毎日あそびの中でいろんなものの数を数えていこうね(^^)

 

キッズダンスではみんな体いっぱい使って、踊ってくれました♪

5歳のRちゃんが今日もはりきってダンスをしていると、小さなお友達も負けじと

ノリノリで踊っていましたよ♪

 

一時で来ていた7か月のMちゃんも、涙が多かったですが

大好きな音楽が聞こえると、ピタッと泣きやんで笑っていましたよ(^^)

みんなに”かわいいね~”と囲まれて、ちょっとびっくりしちゃったかな!

 

今日もみんな笑ったり、泣いたり、大忙しだったね~

明日は外遊び予定ですが・・・天気はどうなるかな?