ひまわり種植え

GWも終わり、みんなが楽しい休日を過ごせた様子が伺えました☆

おじいちゃん・おばあちゃんに会えて嬉しかったこと・・・

家族でおでかけしたこと・・・

動物園・水族館・映画などなど・・・

みんな満喫出来てよかったね☆

 

今日は種植えとマット遊びの日♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒にひまわりの種を植えました!!

ひまわりの種を渡すと、みんな嬉しそうに眺めていましたよ!

夏になったら大きなひまわりの花が咲くといいなぁ・・・

 

お迎え前・・・

「もう咲いた?」と確認する3歳のKくん!

「イヤ・・・まだだよ~

夏になったら咲くかな?」

 

毎日のひまわり観察が始まりそうです(^^)

 

マットあそびも楽しかったね♪

今日もみんなの自由な発想のマットのおあそびでいっぱいでしたよ♪