寒さなんかへっちゃらだ!

今日は外遊びの日♪

 

肌寒い日が続きますが、みんな元気いっぱいです!

週末中に少し風邪症状のみられるお友達が出てきていますが

いっぱい遊んで、しっかり食べて、ゆっくり体を休めて

強く、たくましい、体つくりに励みたいですね!!

 

今日は甲突川沿いの広場まで行ってきました♪

お兄ちゃんたちが、小さいお友達の手をひいて

サポートしてくれました☆

 

川の生き物を探したり、かけっこ、散歩道の探索!

みんな目をキラキラさせて、あっちへ、こっちへと・・・

自由なみんな・・・目を離せません(^^;)

 

乳児さんたちも、ベビーカーに乗ってのんびりお散歩♪

外の景色を眺めながら、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに囲まれて嬉しそうでしたよ(^^)

 

お留守番組さんたちも、普段なかなか出せない手押し車で、おもいっきり遊んでいました♪

お外へは行けなくて残念ですが、なんだか特別な気分で遊べてご満悦の様子(^u^)

玩具の独占も出来ちゃうもんね~笑

 

2歳さんたちのトイレトレーニングが盛り上がってます!

Iくん、Hくんたちが、今日も意欲的にトイレに向かっていましたよ!!

みんな、かっこいいね☆