パンツがんばるぞぉ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんなで元気にお出迎え(^u^)

 

みんな嬉しそうにスティーブン先生の周りに集まってお話を聴いていました♪

絵本やカードを観ながらみんなわくわく♪

先生の真似をして、小さいお友達を膝に座らせてお世話をするお兄ちゃん・お姉ちゃんたち!!

小さいお友達も落ち着いてスティーブン先生のお話を聴いていましたよ(^o^)

 

ボールあそびやダンスもとっても盛り上がったね☆

今日も楽しい時間をthank you スティーブン♪

 

パンツトレーニング中のお友達もお昼寝中や帰る時までパンツで過ごせるようになって、どんどん自信をつけているようです!!

だいぶ、持ち帰るパンツのお洗濯物も減ってきたね♪

みんなほんとに頑張ってる!!

かっこいいね(^ー^)ノ★