ぐっすりお昼寝

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もスティーブン先生の到着に大喜びのみんな☆

みんな大きな声でご挨拶していました(^^)

 

最近ではお歌も覚えて、ラジカセの音よりも大きな声で歌っています♪

みんながはりきって歌う姿がとっても誇らしく・・・拍手喝采でした(^^)

 

英単語のカードをみながら、ネイティブな発音♪

先生たちよりも上手いな・・・

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

今日もおもいっきり遊んで、しっかり食べて、ぐっすりお昼寝・・・

いつも寝姿が可愛い・・・

寝像もなかなか・・・(^^:)

抱き合って寝ていた3歳のKaくんとKoくん!

同じポーズで寝ていた2歳のYくんとYちゃん!

週末ともなると、ちょっとやそっとじゃ目が覚めないので

乳児さんたちがハイハイやずりばいで上に乗っても、ぐっすりなみんなでした~