お絵描き大好き♪

朝、心配された台風も早朝に通過・・・

みんなの登園時にはすっかり快晴で良かったね(^^)

 

今日は9月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵を描きました♪

 

みんなクレヨンを使って、黙々と描いてくれました(^^)

上手に描けると嬉しくて「見て!みて~!」コールが飛び交いました★

 

2歳のDくんはみんなが描き終わって風船あそびをしている間も

まだまだ描きたいと1人残って描いていました!!

入園当初は、手がクレヨンで汚れるのが嫌いだったDくんですが

楽しそうな良い表情で力強いタッチで色んな色を重ねていましたよ!!

 

1歳のDくんは今日もお気に入りのジムの上でつかまり立ち!!

最近数秒”たっち”が出来るようになったので

いつ頂上で”たっち”をしちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤですが・・・笑

滑り台から転げ落ちても、一泣きして、再びジムのテッペンで嬉しそうにお兄ちゃんと並んで得意気に笑っていました♪

たくましいね~☆