お誕生日会

今日は6月のお誕生日会♪

今日の主役さんたちは・・・

キッズベースで3回目のお祝いになるKくん!3歳になりました☆

キッズベースのロングヘア~美男子です☆

パンツトレーニングに日々奮闘中!!

苦手な芋類も食べれるようになりました☆

次の目標はトイレでう〇こ!!

がんばるぞぉ~

 

2回目のお祝いになるYくん!3歳になりました☆

3ヶ月の赤ちゃんがこんなに大きくなりました(^^)

初めての寝返り・はいはい・あんよ・離乳食・・・

そして、今ではトイレでおしっこができるかっこいいお兄ちゃんになりました☆

来年は初お泊り、種子島キャンプに参加予定!

これからも楽しみだね♪

 

キッズベースで初めてのお誕生日を迎えたTくん!2歳になりました☆

小食だったTくんも、沢山食べれるようになりました!

おしゃべりも上手になってきていて、会話するのがとっても楽しいです!

ずっと抱っこじゃないと眠れなかった頃が懐かしい・・・

今では横になったら即寝です・・・笑

 

初めてのお祝いになるSちゃん!2歳になります☆

入園当初は抱っこ抱っこの甘えん坊さんだったSちゃんも

今ではお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの後を追いかけて

ごはんもモリモリ食べてくれるようになりました!

苦手なきゅうりやトマトも少しずつ食べれるようになりました(^^)

トイレでおしっこ(Sちゃん流チーパッパ~)も頑張ろうね♪

 

今日はお休みでしたが、

2回目のお祝いになるTくん!2歳になりました☆

入園当初、涙の多かったTくんも今ではお兄ちゃんたちと

戦いごっこっを楽しむほどたくましくなりました!!

登園も歩いて登園してくるんですって!

小食だったTくんもなんでも食べれるようになりました☆

 

今月入園したばかりのTくん!もうすぐ初めてのお誕生日を迎えます☆

入園当初から、みんなの輪の中にはいってよく遊んでくれています!

小食だったTくんも、離乳食をいっぱい食べれるようになりました☆

初めての1歩を見せてくれる日が楽しみです!

 

また次回の登園の日にみんなでお祝いしようね☆

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆☆☆