1・2・3・・・

5/12は母の日でしたね・・・

みんなに「ママに”いつもありがとう”言えた?」と聞くと

「言ったよ~!」

「(製作したプレゼントを)飾ったよ~!」とお話ししてくれました(^^)

なかには「えっ?」という表情のお友達もいましたが・・・

まだまだ幼いみんなですので・・・笑

みんなが毎日元気に過ごせるのが、ママにとっての1番のプレゼントかな(^^)

 

今日はキッズダンスと1・2・3の日!

まずはみんなで数字のカウント!!

1・2・3・・・10を過ぎると、だんだん声が小さくなっていましたが

みんなで一緒に指も使ってしっかり数えてくれました☆

 

そして体で1・2・3・・・を感じようということで

お部屋の隅から隅まで何歩あるか?

何回ジャンプできるか?などなど・・・

体を使って、数を数えて楽しみました☆

みんなで手を繋いで、お部屋中を色んな動きでグルグル・・・

1・2・3・・・と元気な声が飛び交いました♪

 

次はキッズダンス♪

可愛いダンスを披露してくれました(^^)

みんなで汗をかくまで楽しくダンスできました☆

 

今日もみんな元気いっぱい!!

半袖に衣替えですね♪