お誕生日会☆

今日は昨日延期になったお誕生日会をしました♪

今日の主役は・・・

初めてお誕生日を迎えたTちゃんです☆

あんよも上手になって、これからが楽しみですね!!

本日保育園入園の連絡がきて、今月末で急な卒園となりとても寂しくなりますが最後の日までいっぱい一緒に楽しみたいと思います!!

お誕生日おめでとう☆☆☆

 

みんなでサークルを作って、Tちゃんを囲んでバースデイソング♪

バースデイケーキのエプロンシアターをして楽しみました(^u^)

みんなでろうそく・いちご・チョコなどのアップリケでデコレーションして

かわいいケーキが完成しました☆

 

みんなで記念撮影☆

冠を少し嫌がるTちゃんでしたが・・・ゴメンネ・・・(^^;)

なんとかみんな揃って撮影できました~

 

おやつはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒にフレンチトーストつくり!!

小学生のTくんに卵を割ってもらい、みんなで卵・お砂糖・牛乳をまぜまぜ・・・

バターで炒めて、練乳をかけて出来上がり♪

みんなで作ったフレンチトーストは、おかわりコールの嵐でしたね(^^)

 

今日から新しいお友達が入園して来ました♪

4ヶ月のAちゃんです(^u^)

とっても小さくて可愛いAちゃんに、みんな興味津々!

「かわいい~!!!」とみんなのアイドルでした☆

ミルクをしっかり飲んでくれて、たっぷりねんね・・・

可愛い笑顔を沢山見せてくれました♪

これからも宜しくね!!

 

今日は昨年卒園した4歳になったHちゃんが遊びに来てくれました♪

すっかりお姉ちゃんになったHちゃん☆

ママにキッズベースに行きたいとお願いしたそうで、とっても嬉しかったです(^^)

少し照れながら、お友達と接する姿がとっても可愛いでした!!

成長を見せてくれてありがとう!

またいつでも遊びにきてね♪