初めての”たっち”

今日は絵本の読み聞かせとキッズダンスをしました♪

まずはみんなの大好きな絵本の中から3冊選んでみました!!

 

●おひさま あははは

●ぐうぐうぐう

●できるかな?あたまからつまさきまで

 

みんなのお気に入りの絵本でリクエストが多いです!

何度読んでも、みんなで大盛り上がり!!

みんなとっても夢中で聞いてくれました(^^)

 

そして、キッズダンス♪

みんなお友達と手を取り合って可愛い行進やダンス・体操を見せてくれました(^u^)

盛り上がりすぎて、ふざけ合うのも楽しみの1つ!

注意を受けながらも・・・お部屋中を駆け回って大はしゃぎのみんなでした♪

 

11ヶ月のMちゃんが初めての”たっち”2秒間を見せてくれました♪

いつもの遊びの中でのほんの一瞬の出来事!!

今後も見逃せませんね☆