可愛いリボン

今日は新聞紙あそびの日♪

みんな新聞紙を出すとテンションUP!

「剣作って~」

「リボン作ってください!!」などなど、今日もリクエストの嵐でした!

 

みんな仮装してお互いに見せ合いっこ(^^)

今日は沢山の仮面ライダーが大集合でした!!

色んな剣や兜でバッチリきめていましたよ☆

女の子たちは大きなリボンをつけてとってもキュートでした♪

 

前回の製作の日にお休みだったお友達は、みのむしさん作り☆

折り紙を小さく破ってのりで貼ったり、画用紙を折ったり、クレヨンで描いたり・・・と

とっても集中して取り組んでくれました!

久し振りの登園だった1歳のHちゃんも、先生と一緒に頑張ってペタペタしていたね!

 

製作を終えると嬉しそうに「できたよ~」と言いながら新聞紙遊びに合流!!

仮装したN先生に追いかけられて、みんな顔がひきついっていたね・・・笑

 

数人のお友達がは新聞紙のお土産をバックに忍ばせていました!

3歳のKOくん!

お迎えにきたママに早速見せようとバックから取り出して作品を装着!!

・・・大きなリボン!!!

可愛いけど・・・ママが「将来が心配だな・・・」とつぶやいていました・・・笑