離乳食スタート!

今日はキッズダンスの日!

みんな今日もはりきって参加してくれました♪

 

まずはストレッチ!!

「お父さん指つかまえた~・・・赤ちゃん指つかまえた~」の掛け声に合わせて

みんなかっこよくストレッチ!!

手足のブラブラ体操も、みんな「ブラブラブラ~」と言いながら楽しそうでしたよ(^^)

片足立ちもバランスをとりながら頑張っていました☆

ブリッジもカッコよかったね☆

小さなお友達もお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして

逆ブリッジ(お山さん)やなんちゃってブリッジをお披露目してとっても可愛いでしたよ(^u^)

 

ダンスもノリノリ♪

途中でフラ~と輪の中からいなくなりテーブル下で休憩しているお友達もいますが・・・(^^;)

みんなマイペースに参加してくれています(^u^)

 

今日は8ヶ月のKくんが2回食になり、キッズベースで初めての離乳食!!

大きくおくちをア~ンして、しっかりと食べてくれました☆

これから、色んなメニューを食べていこうね!!

また給食の時間が楽しくなりそうです(^u^)